紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子愛用!excelのクレヨンリップ「リップスーツ」

紗栄子の使っているリップ。

excelの新型クレヨンリップ「リップスーツ」。

ななめ10°カットで塗りやすくて使っても使っても太くならないそうです。

色持ちも良く、美容成分も入ってるから荒れた唇にもいいそうです。

荒れたくちびるもつるんとなめらかに整えるとか・・・優秀すぎるやろ・・・

f:id:saekodottokomu:20170829152229j:image

そういえば... ハワイでのインスタLiveで質問を受けていたリップの答え! とーっても遅くなりましたw あの時に使っていたのは、常盤薬品工業さんから届いたexcelの新型クレヨンリップ「リップスーツ」💋 3種の美容オイルinなのでつるんとなめらかな唇にしてくれる上に、形状がななめ10°カットでリップラインがとりやすく、発色もGood💕 色持ちがよくて、1日中色落ちしないのも嬉しいとこ✨ 最近登場率高めです💋 #excelmake #リップスーツ #新型クレヨンリップ #アプリコット色 #giftfromnoevir

さえこがつかってるのはアプリコット色と書いてるのでLS03タイガーリリーのようです☆

紗栄子が使うと何色でもかわいく見えてしまうこの魔法(笑)

エクセル/ EXCEL リップスーツ(LS03タイガーリリー)ご購入はコチラ

スポンサードリンク