紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子使用のMERCURYDUO(マーキュリーデュオ)シャンプー&トリートメントセット!!

さえこが使っているシャンプー&トリートメントです。

インスタで紹介してくれましたーー!!

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)シャンプー&トリートメントセット!!

とてもいい香りでいいらしいですよ♡

f:id:saekodottokomu:20190424154246j:image

今日もドタバタな1日が終了💃 疲れを取るためにゆっくりお風呂に入ります🛀✨ 以前にも紹介した、うちの姪っ子ちゃんもお気に入りのMERCURYDUOのシャンプートリートメントから新しいシリーズが登場したので、日本に戻ってきてからはスムースタイプを使用中🌹✨ 以前のものよりもサラッとしているのに乾かした後はまとまりが良く、ツヤ髪にもしてくれます👏✨ 香りも長持ちするので、やっぱり姪っ子ちゃんたちにも好評です💘💘💘 そして明日は待ちに待ったsweet collection💖 久しぶりにみんなに会えるのがとてもとても楽しみです💖💖💖 #mercuryduo #megaminowakka #シャンプー #トリートメント #さらツヤ髪

以前から紗栄子の姪っ子ちゃんにもとても好評とよくいってますよね。

スムースタイプ/クレンズタイプ/モイストタイプの三種類があるようです!!

紗栄子が使っているのはスムースタイプのようです!!

【MERCURYDUOシャンプー&トリートメントセットご購入はこちら


 

スポンサードリンク