紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子お気に入りのスキンケア☆エクラシャルム

紗栄子お気に入りのスキンケア。エクラシャルム。

化粧水も乳液もいらないワンステップクリーム。

にきびケアとして有名なクリームです。

f:id:saekodottokomu:20170831144138j:image

師走...バタバタな毎日なので、スキンケアは最近お気に入りのワンステップクリーム #エクラシャルム で🌹 ニキビケアのスキンケアで前から知ってはいたんだけど、1ヶ月前にふと使ってみたら私にも合っていたみたい✨手軽だし、つっぱらないし、次の日つるつるになるし、いい事づくし♡ 明日も朝から撮影がんばります! @eclatcharme #美肌 #ここ最近のヒット

 ワンステップとか、オールインワンとか、そういうのにちょっと抵抗がある私です。

1つの工程でほんまに潤うんか?って(笑)

特に私は乾燥肌やから、べたべたにしとかななんか不安・・・(笑)

でも紗栄子が紹介してたら大丈夫なんやろーなーってなってしまう、これぞ紗栄子マジック☆

エクラシャルムご購入はコチラ

 

スポンサードリンク