紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子の息子君が愛用していたポケモンの折りたためるサングラス

さえこがインスタグラムでお子さんについて書いてくれてましたー。

#遠回しにおねだり など、とてもかわいい。

こちらの商品は、折りたたむとモンスターボール型ケースに収納ででるという子供にとっては欲しすぎるサングラス!!

f:id:saekodottokomu:20180419151214j:image

saekoofficialずっと愛用していたzoffの折りたためるポケモンのサングラスが、この前海に流されたと嘆いておりました。🕶🏝 #マイメン #メガネ男子 #zoff #ママ見て折りたためるんだよと #遠回しにおねだりしてきた #ずっと見てたから知ってるよ #お小遣いで買ってね

↑こちらが紗栄子のインスタの内容。

#お小遣いで買ってねに対して、金銭感覚ちゃんとしててエライなどコメントがありましたが、左手の薬指の指輪にほんのりざわついてました! 

さえこはただのファッションリングと返信していましたが☺

POKEMON SUNGLASSES for KIDS(ポケモン・サングラス)ご購入はこちら


 

スポンサードリンク