紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

さえこのおうちにはDIPTYQUE AMBER(ディプティック アンバー)のCANDLEがおいてあります!!

いまや定番中の定番!DIPTYQUE AMBER(ディプティック アンバー)のキャンドルが紗栄子のロンドンの自宅にもありました。

こちらはきれいな芸能人の自宅には必ずと言っていいほどありますよね!

f:id:saekodottokomu:20180718141210j:image

saekoofficialロンドンのお家では、あらゆる所に香りものを置いています🌻 diffuser @shiro_japan candle @diptyque

タグは間違っていますが、こちらはDIPTYQUEのもので間違いないでしょうね☆

このキャンドルはどの香りをかいでもいい匂いなので、いつも嗅ぐだけ嗅いで決められずに断念します。

紗栄子がアンバーならわたしもアンバーにしてみようかな笑

アンバーの香りの系統はウッディーらしいです。紗栄子の家にあるなら間違いなさそうやもんね!!

(箱不良)ディプティック アンバー キャンドル 190g DIPTYQUE AMBER CANDLEご購入はこちら

 

スポンサードリンク