紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

レベルが高い癒しアイテムと紗栄子が絶賛!CLAYGE クレージュ クレイ ヘアマスク シャンプー

紗栄子がまたまたシャンプーを紹介してくれました。

今回は珍しいしゃんぷーです!

おうちで簡単ヘッドスパをかなえるという新感覚シャンプーです。

温冷ヘアパックというのがうりのようですね☺

f:id:saekodottokomu:20181023153126j:image

saekoofficial「自宅で簡単」「新感覚ヘアエステ」「温冷ヘッドスパ」というワードに惹かれて試し出した#CLAYGE の#クレイシャンプー💘 温冷泡パックっていうのが特徴で、シャンプー後にそのまま泡パックすると地肌がじんわり温まってくるんだけど、クレイ成分が地肌の汚れをしっかり吸着して髪と地肌の両方をケアしてくれるみたい🦄💘🌈✨ 泡パックの後はスーッと引き締まる感じで頭皮のスッキリ感がとても気持ち良く、髪もツヤのある仕上がりに👍🏻✨✨ ホワイトサボンの香りもいい香りで、バスタイムのレベルの高い癒しアイテムに💘✨✨✨✨ #温冷ヘッドスパ #ダメージ補修 #地肌ケア

しかしいつみても可愛い紗栄子❤

髪の毛伸びましたね!!

#PRもついてないのでちゃんとさえこが使っているようです!!

ボトルもシンプルでかわいい!!

CLAYGE(クレージュ)シャンプー&トリートメントセット 500mlご購入はこちら


 

スポンサードリンク