紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子が使っているアイブロウ。レアナニ(leanani) プレミアム アイブロウ

紗栄子愛用のアイブロウ。レアナニ(leanani) プレミアム アイブロウ。

いわゆる眉毛描きね。

一本でパウダー、ペンシル、ブラシがついているという優れものです。

お値段2000円しないという、うれしいアイブロウ。

f:id:saekodottokomu:20170824152549j:image

今日のインスタLIVEでバッグの中身を紹介したんだけど、その時持っていたアイブロウがこれ🍬 最近なんだか上手に眉がかけなくて、新しいアイブロウをいくつか試してみたらみつけました♡ ペンシル、パウダー、ブラシが3つセットになっていて、ペンシルがちょうどいい固さで描きすぎ防止になって、ナチュラルな眉が上手にかけますよ〜😊👍🏻✨ レアナニのアイブロウです🕺✨ さて、子供達も眠ったことだし、お花を生けてお風呂に入って眠ります🌹 お休みなさい✨✨✨ #leanani #アイブロウ #PLAZA #LOFT

 上手に眉毛がかけないとき。ありますよね。あるあるやね。

めっちゃ濃くなったりなんかへんな感じになったりね。コレ一本でナチュラルな眉が出来上がるといううれしいお話。

見た目がオシャレなのもなんかポイント高いよね!!

私コレ買います笑

レアナニ プレミアム アイブロウご購入はコチラ

 


スポンサードリンク