紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子愛用日焼け止め!ラ ロッシュ ポゼのUVイデア XL プロテクションミスト

紗栄子が使っているスプレータイプの日焼け止め。ラ ロッシュ ポゼのUVイデア XL プロテクションミスト。

お子さんに使ってるのかな?

なんしかインスタで紹介していた日焼け止め。

皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランドの日焼け止めなので敏感肌の人とかにも優しいらしいです。

f:id:saekodottokomu:20170824105428j:image

日焼け止め2本目突入🏖 スプレータイプ便利👍🏻✨ #larocheposay #ラロッシュポゼ

 正式にはミストタイプのようです★

わかる。スプレータイプ便利なんすごいわかる。あたしもだいすきやもん。

めっちゃ楽で便利よね。

マメな人(女子力高い人?)は洗濯物干す時にも日焼け止め塗るみたいね。

そんな人にはもってこいじゃない?シュシュッと!!

うん。便利!!

ラロッシュ ポゼUVイデアご購入はコチラ

 


スポンサードリンク