紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子が使用しているヘアアイロン! SALONIA サロニア ダブルイオンストレートアイロン。

紗栄子が使用しているヘアアイロン。

SALONIA サロニア ダブルイオンストレートアイロン。

自分でヘアアレンジしたりもするのね。

f:id:saekodottokomu:20170830151153j:image

髪がこの長さになってからは、ストレートアイロンでアレンジすることが多くなったな。 海外対応だから旅行先にもよく持っていっています🌈✨🌵 #SALONIA #ヘアアイロン #ヘアアレンジ #万能アイテム PR @salonia_official

 このヘアアイロンのこだわりポイント。マイナスイオンをダブル放出。キューティクルを保護し、熱によるダメージを軽減。

最高温度はプロ使用の230度。

プロ使用温度とダブルイオン浸透によって雨の日も湿気に負けることなく、ヘアスタイルを維持するそうです。

あとは紗栄子も書いてるとおり、海外電圧に対応だから国内外どこでも使用可能。など。いいよね。そんな高くもないし。この小ささやから持ち運びにも便利やんね。

SALONIA サロニア ダブルイオンストレートアイロンご購入はコチラ

 

スポンサードリンク