紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子愛用のリップ。LANCOMEのラプソリュ ルージュ 264

紗栄子のリップ。口紅。LANCOMEのラプソリュ ルージュ 264。

54色からめぐり合う、運命の一本。やって。

すごいいろんないろがあるみたい。色だけじゃなく、質感もシアー形、クリーム系、マット系があって、いろいろ楽しそう。

f:id:saekodottokomu:20170830145231j:image

今日のリップはLANCOMEのラプソリュ ルージュ 264💋 キャップの名前印字、バッグから取り出す度にきゅんとくる❤︎ #lip #lancome #furla #bag

紗栄子のリップにも名前の印字があるように、名入れ(刻印)サービスがあります。

いいねいいね。

さえこが使っている264は、王道ピンクベーシュ。どんな方にも絶対に似合う色。肌なじみが良く、どんなシーンにもマッチ。ピンクの色味が表情を明るくやわらかに。濃いリップに重ねて使うのもオススメ。とかいてありましたよ。

私もほしいなー。

ランコムラプソリュルージュ#S264【NEW】

 

スポンサードリンク