紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子愛用!!TheRICHのシャンプー・コンディショナー

紗栄子の使っているシャンプー&トリートメント。

RICH ADDICT シャンプー・コンディショナー。

こちらの商品は紗栄子が使っているキャンドルで有名ですよね。

f:id:saekodottokomu:20170831132843j:image

明日は #4meeemagazine の創刊イベント🌹 久しぶりにみんなに逢えるから大好きな香りに包まれてゆ〜っくりお風呂。 この前会った7歳の女の子に「プリンセスの香り」って言われたバニラの香り。 その香りを全身に纏って、明日はみんなに会いに行こう。 #4meeemagazine @4meee_com #richaddict #バニラの香りはプリンセスの香りなんだって

紗栄子が絶賛する香りなのだから、よっぽど良い香りなんでしょうね。

バニラの香りのシャンプーって、ちょっと想像つかないけど、甘く官能的なバニラの香りらしいです☆

一回使ってみたいなぁ。でもノンシリコンは私苦手やねんなぁ。

このシャンプーはノンシリコンやけどキシキシしないって口コミありました。

ほんまかなー。でも興味はめちゃくちゃあるねんなー。お試しの一回セットくれへんかなー(笑)

TheRICHシャンプーご購入はコチラ

TheRICHコンディショナーご購入はコチラ

 
 

スポンサードリンク