紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子の長年使っているお香、松栄堂の南薫

紗栄子がもう何年もつかっているというお香。

松栄堂の南薫というかおりのお香。

f:id:saekodottokomu:20170822143300j:image

心を傾けて香りを聞く時間。 そしてこころの中で味わう時間。 毎日の、私にとっての大切な大切な時間です♡ #お香 #松栄堂 #南薫 #もう何年もこの香り

とのことです。

この香りは穏やかで高級感あふれる和の香りだそうです。私も和の香り好き★

2000円ほどなので試してみたいですよね。

しかしすごいおうち。うらやましい!!こんなおうちで素敵な香りなんてあこがれるー。

ココロにも体にもゆとりがでそう!!

 


松栄堂のお香 南薫ご購入はコチラ 15本入

スポンサードリンク