紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子のバスルームにあるもの! 資生堂 ばら園 ローズバスエッセンスRX

さえこがインスタでお風呂場の写真をアップしてくれましたーー☆

ずらっと並んでるものの中に資生堂 ばら園 ローズバスエッセンスを発見!!

後ろの列のピンクのボトルの一番背の高いやつ!!

そんなに高くないものを紗栄子が使っているのがすごく嬉しい!一気に勝手に親近感(笑)

しかも結構な使用済みやし、PRではなさそう☆

f:id:saekodottokomu:20180214154521j:image

日本もとっても寒いみたいで...☃️。 お肌に優しいケアが必要だなって思ったら、石鹸を🌹 これは酵素が配合されてるから、毛穴汚れや黒ずみに良いみたいで、確かに使うと肌が明るくなった気がするから不思議✨ ちなみに私は子供達のケアも石鹸を使っています👯‍♂️✨ バスルームに必ず1つ石鹸を。

この資生堂 ばら園 ローズバスエッセンスはバスタイムに、お湯に混ぜて使うタイプで、いわゆる入浴剤?的な?

すごく良い香りに包まれてお風呂に入れて幸せな気持ちになれるうえ、潤い成分もあるそうです!

お風呂上りもバラのニオイが続くらしい。ほしい。使いたい。このくらいのお値段なら私にも手が出るぞ☆

資生堂 ばら園 ローズバスエッセンス御購入はこちら


 

スポンサードリンク