紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子がインスタで紹介!ロート製薬のSUGAO スノーホイップクリーム。

さえこが紹介してくれていた、ロート製薬のSUGAO スノーホイップクリーム。

とにかく色白に見せたい方に!!というのが売りで、青色パールがキラキラと輝き、一瞬で透明感がアップするという、なんともうれしいホイップクリームです!

f:id:saekodottokomu:20180313155150j:image

ロート製薬さんからSUGAOの「スノーホイップクリーム」っていう新商品をいただき、今日の撮影でも使ってみました♡ 使用感も発色も良かったのでPR🌸 光を受けて七色に光るカッティングのパールを配合しているみたいで、私はこれ1本で肌作りは大丈夫でした👍🏻✨ この春は「色白」がトレンドになりそうなので、透明感のあるナチュラルな白肌がつくれるSUGAOは注目ですよ〜☃️❄︎ #白雪フェイス #SUGAO #ロート製薬_PR #化粧下地 #コスメ

↑以上がさえこのインスタグラムの内容です。

こんなのつけなくても紗栄子は色白で綺麗なお肌やけど、やっぱりいいのかな?

お値段もお手ごろなので試しに使えていいですねーー!!

ロート製薬 SUGAO スノーホイップクリーム 25g

 

スポンサードリンク