紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

さえこが長年愛用しているクレンジング。skinvill(スキンビル)

紗栄子がインスタで長年愛用しているクレンジングジェルをアップしてくれました♡

skinvill(スキンビル)のホットクレンジングジェルです。

紗栄子はこれでお化粧をおとしているのね!

 

f:id:saekodottokomu:20180328155120j:image

saekoofficial前回持ってきたオイルクレンジングが切れかけていたので、今回のロンドンにはホットクレンジングジェルを持ってきました🇬🇧✨ ロンドンはちょっと前まで雪降って寒かったしね☃️ 最近PLAZAとかでもお見受けするskinvill🌹 美容液成分高配合なので、洗顔後もポカポカしてなおかつお肌もしっとりするので寒い時期には特に重宝しています♡ #skinvill #ホットクレンジング #美肌 #洗い終わりももっちりしっとり #ホットクレンジング長年愛用

↑こちらがさえこのインスタグラムの内容です。

このちょっととろみのあるホットクレンジングジェル。

毛穴が気になる人におすすめだそうです!

skinvill(スキンビル)はホットクレンジングジェルだけでなく、ピーリングや洗顔料、化粧水や乳液もあります!

お値段も安く、お手頃なので手が出しやすくてうれしい限りです。

まずは紗栄子おすすめの化粧落とし、ホットクレンジングジェルから使ってみたいですよね☺

【公式限定2本購入で1本プレゼント】 skinvill スキンビル ホットクレンジングジェル 200gクレンジング ご購入はこちら


 

スポンサードリンク