紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子愛用!インスタグラムで紹介したFOREOの電動洗顔ブラシ。

さえこがInstagramで紹介していた、FOREOの電動洗顔ブラシ。

シリコンタイプでとても気持ちいいみたいです。

努力のいらない毎日のスキンケアというだけあって、紗栄子も絶賛ですね。

PRではなく実際ロンドンのおうちでも使ていると書いてありますね。

肌の奥深くまできれいになると話題だそうです。 

f:id:saekodottokomu:20180410154645j:image

saekoofficial子供たちを公文に送って、私は撮影へ📸👍🏻✨ 今日の撮影も無事終了🌹 撮影後のメイクオフは、今日ゲットしたFOREOの電動洗顔ブラシを使って🌈✨ イギリスで流行っているみたいでデパートでも売っていて、私もイギリスのお家で使っているシリコン製の洗顔ブラシが日本にも売っていたので、今日はそれを現場に持ってきました✨ 洗顔を泡だててこれを使いながら洗うと、メイクがしっかり落ちるのと、肌がとってもなめらかに♡ 初めて使った時には洗顔後のお肌がつるんとしていて感動的でした✨ やっぱり手で泡立ててそのまま洗っても、洗い落としきれない汚れってあるのね。。 #foreo_japan #毛穴ケア #洗顔ブラシ

いろんな色があってかわいい。紗栄子は濃いピンクのフクシアですね。

【FOREO 正規販売代理店】FOREO LUNA mini2(フォレオ ルナ ミニ)ご購入はこちら


 

スポンサードリンク