紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子おすすめ!ディーアップ(DUP)のマスカラ★

紗栄子が使用してみてよかった商品を紹介してくれています!

ディーアップ(DUP)のマスカラ。カールをキープするカールマスカラと書いているので、おそらくディーアップ(DUP)のカールキーパーマスカラやと思われます♡

 

f:id:saekodottokomu:20180528134507j:imagef:id:saekodottokomu:20180528135042j:image

今日の東京は雨で、撮影もスタジオを移動しながらたくさんしたのですが、雨の日に濡れてもしっかりカールをキープしてくれる良いマスカラを使って、やっぱり良かったのでご紹介💘 これから梅雨の時期にも、とっても活躍してくれそうです☂️👍🏻✨✨ #ディーアップ のカールマスカラで、ブラシが小さく細いので、目頭や目尻、下まつ毛までとても塗りやすく、何よりダマになりにくい🌹 滲まないし、パンダ目にもならないのに、メイクオフが簡単なのが、やっぱり優秀だなぁって感じました✨✨✨ さて、帰ってご飯食ーべよっ♡ #雨の日#アイメイク#マスカラ#ディーアップマスカラ#ad#DUP

↑こちらがさえこのインスタグラムです。

雨にぬれてもカールをキープなんて、これからの梅雨の季節にばっちりですね☆

繊細ロングと、ボリュームがでるのと、ファイバーロングとこちらのカールのと、4種類のマスカラがあるみたいですよ!!

DUP(ディーアップ) カールキーパーマスカラご購入はこちら


 

スポンサードリンク