紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子がインスタで紹介。ネイルのセルフケアはディーアップのリペクト(RePECT)

紗栄子がネイルケア商品を紹介してくれました。

ディーアップのリペクト(RePECT)です。

爪のコーティングや補修といったところですね!!

f:id:saekodottokomu:20180528134431p:imagef:id:saekodottokomu:20180528134436j:image

ネイルのお手入れはサロンだけじゃなくてたまにはセルフケアもしているんですけど、今年に入って、塗るだけで爪のダメージを補修してくれるという#ディーアップ のネイル美容液 #リペクト に出会いました🌹 私は手のネイルは日本にいる時はジェルをつけていて、海外に行くときにはジェルを外すので、このタイミングでの登場が多くなります🇬🇧✨✨ ちなみに足の爪はジェルはつけずにネイルポリッシュを💅 もちろん足の爪にも使っています💅 使用しだしてから、欠けることも減ったし、しっかりした爪になってきて艶もでてきました✨ 水に強くて水仕事していても落ちないし、何よりツヤツヤになるのですごく重宝してますよ😊✨✨ #DUP #ネイル美容液 #ネイル

↑以上がさえkのインスタグラムです!!

紗栄子もセルフケアするのね。さすが♡

ディーアップ リペクトご購入はこちら


 

スポンサードリンク