紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子愛用のビューラー。Anna Sui(アナスイ)のアイラッシュカーラーをインスタで紹介!

紗栄子がAnna Sui(アナスイ)のアイラッシュカーラを紹介してくれました。

アナスイのビューラーは昔からのロングセラーですよね!!

軽くて使いやすいし、カーブも緩やかで日本人の目になじみやすいです。

f:id:saekodottokomu:20180528145506j:image

私の目には、アナスイのカーラーのカーブがフィットするみたいで、最近新しくリニューアルされたので買い替えました🌹🌹 根元から毛先に向かって少しずつずらしながら強めに抑えていくと理想のカールに仕上がるのと、これを使うと持ちがとても良いんです🦋🦋🦋 #アイラッシュカーラーn #アナスイ #anasui #パジャマ #gelatepique

↑紗栄子のInstagramです。

理想のカールに仕上がる上に持ちもいいとか最高やん!!

ANNA SUI アイラッシュ カーラーご購入はこちら


 

スポンサードリンク