紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

さえこが絞り出してまで使うボディ用乳液。クラランスのレ ビュスト エパヌイッサン

紗栄子がクラランスのレ ビュスト エパヌイッサンを紹介してくれましたー

さえこはボディ用乳液をインスタには載ってますが、正式にはバストケア用乳液です。

でもさえこのことやから多分それをわかってて、あえて全身にも塗ってるんでしょう。

これね、とてもいい香りらしいんです!!!

f:id:saekodottokomu:20180718144923j:image

saekoofficialお風呂上がり、全身に化粧水を塗ったあとに使っていた #clarins のボディ用乳液が無くなりかけており...。 ポンプも開け、逆さにし、今日も何度も振って絞り出しました。w あと1回はいけるな👍🏻✨ 今週どこかで買いに行けるといいなぁ。。 #美容 #クラランス #レビュストエパヌイッサン #ボディ用乳液 #これ大きいサイズあるのかなぁ

バストアップするかどうかはわかりませんが、すごくハリが出るのは確かなようです!

バストの肌にふっくらしたヴォリューム感を与えるバスト用乳液。イメージはブラジャーのパット部分です。

↑こちらは公式ページより引用。

なるほど。ボリュームじゃなくてヴォリューム(笑)

さすがです☺

あと、残念ながら大きいサイズはなさそうよ( *´艸`)

クラランス CLARINSレビュストエパヌイッサン50mlご購入はこちら

 

スポンサードリンク