紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

さえこのおうちの洗面所にジョーマローン(Jo Malone)のBody & Hand WashとBody & Hand Lotionsを発見!!

この写真は、クラランスのバスト用乳液の時のインスタの写真ですが、うしろに一緒に写っていたものも注目しましょう♡

ジョーマローン(Jo Malone)のボディ&ハンドウォッシュとボディ&ハンドローションがありますねーー。

写真の赤丸の中のボトルです。

f:id:saekodottokomu:20180718153955j:image

小さすぎて、何の香りを使っているかまでは謎ですが。。。

何となーくですが、ローションのほうは、レッドローズのように見える気がしますが・・・

どうでしょう??

ジョーマローンはボトルも可愛いし、箱も可愛いのでギフトにぴったりですよね。

こんなんプレゼントでもらったらめっちゃテンション上がる!!

ボックスも飾りたくなるくらいかわいいしね❤

でもまぁ、お高いよね・・・

 
 

スポンサードリンク