紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

さえこが認めたヘアケア。アハロバターのシャンプー&トリートメント!

紗栄子がしっとりまとまりやすくなって、香りもいい香りと絶賛のヘアケア。

アハロバターのシャンプー&トリートメント。

f:id:saekodottokomu:20171011131106j:image

マネージャーの亀ちゃんがプレゼントしてくれた、バター入りのシャンプー♡ カラーと乾燥でパサついた髪も毛先までしっとりまとまりやすくなって、香りもいい香りです🦄🌈✨ 本当にしっとり✨✨✨ これからゆっくりお風呂に入りまーす🛀💕 #アハロバター #生コラ―ゲン #天使の艶輪 #ノンシリコン #シャンプー #ahalobutter #haircare #ヘアケア #トリートメント

一度で実感のモイストパワー!毛先までまとまる!しっとり するんするんの指通りへというようなシャンプーです。

というより、紗栄子様、どんなけのシャンプーをお使いなのでしょうか・・・笑

わたしがこのブログを書き出してから、すでに3.4種類目のような気がする・・・?笑

さすが美容番長やな☆

アハロバター シャンプー500ML&トリートメント500ML ご購入はコチラ

スポンサードリンク