紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子愛用!TIMESECRET(タイムシークレット)のフェイスパウダー。手が届くお値段です!!

以前に紗栄子が紹介していた、コンパクトのお粉。タイムシークレットのパウダーですね。

プチプラなので紗栄子が使ってることに少し驚き!なんか少しうれしかったりしますね☆

f:id:saekodottokomu:20170809014713j:image

今日の息子のサッカーの付き添い...⚽️ ほんとに暑かった〜😂🌻 最近暑い日が続いているので、バッグにコンパクトのお粉を入れて出掛けています。 前はあまりお粉は使わなかったんだけど、汗をかいた後など、テカリを抑えるためにこまめに使うようになりました🌻 携帯用にはタイムシークレットのパウダーを使って、SPF50+でささっと紫外線予防もしています🌴 色付きで白浮きしにくいのと、美容成分配合でお肌にも優しく、カバー力も◎な優秀コスメです👍🏻

とのことです。

この商品はシミ、毛穴をカバーしてくれて、なおかつUVケアまでしてくれるらしい。 これがほんまやったらそんなおいしい話があるの?笑

値段的にもてが届く上に、しかも紗栄子が使ってると聞けば一個買ってみよかなーって気になりますよね。 ミーハーだからね☆

ちなみにこの写真に写ってるパールのリングもめっちゃかわいい・・・

ご購入はこちらから


タイムシークレット CMおにぎり編

 


スポンサードリンク