紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子愛用☆LONG LUSH RICH(ロングラッシュリッチ)というまつげ美容液!

インスタで紗栄子が紹介していたまつげ美容液。

LONG LUSH RICH(ロングラッシュリッチ)。湘南美容外科共同開発 らしいです。

なにやらブラシの部分が特殊ブラシのようです。

f:id:saekodottokomu:20170809014636j:image

最近寝る前の日課にしている、まつげ美容液 #ロングラッシュリッチ🌹 ブラシに特徴があって、根本から毛先まで塗りムラもできないからとても使いやすいし、塗って2週間くらい経つけれど、3日目くらいから長さが出たなと実感があって、最近はボリュームも出てきた感じ👍🏻✨ ブラシを縦に使うと下まつげやサイドにもしっかり塗れますよ🌈✨ 目元に変化が出るだけでかなり印象も変わってくるから、目元のケア...大切です。 #ロングラッシュリッチ #まつげ美容液 #まつ育 #とにかくブラシが最高 #このブラシでマスカラも作って欲しい #電話してみようかなw @co_medical

とのことです。

私はマツエクしてるから、いらんわーと思っていたまつげ美容液。

でも、アイリストさんはマツエクしてるからこそ、美容液塗ってほしいと言っていました。マツエクで自まつげが抜けるからねぇ。

これで本間にまつげフサフサになってマツエクしなくてよくなるなら、お金も時間も浮くなぁ☆

下まつげはマツエクしてないから、下まつげ伸ばしたいからほしいっちゃほしい!

紗栄子愛用のまつげ美容液でまつ育してみる??

ほんで紗栄子のハッシュタグかわいすぎ☆#電話してみようかな←コレなんかかわいくて好き☆

くわしくはコチラ

 


 

スポンサードリンク