紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子が日本で愛用しているミニのお財布!BALENCIAGA(バレンシアガ)のペーパー ミニウォレット 黄色

紗栄子が本日インスタで、日本で使っているのは以前と引き続き、バレンシアガを使用中だとしょうかいしてくれましたー!!

イエローなのでやっぱり金運アップしてるんですかね?うらやましい☆

f:id:saekodottokomu:20180117134627j:image

東京でのお財布は @balenciaga 。 この黄色いお財布も長いこと使っていますが、この前に使っていたお財布も同じ形のブルー🦋✨ #お財布 @balenciaga

こういう小さいお財布はとても便利。

コンパクトで使いやすいです。

いろんな芸能人が使っているこのバレンシアガのミニ財布。

イエローの前はブルーを使っていたとインスタグラムに書いてますね!!

BALENCIAGA バレンシアガ ペーパーミニウォレットご購入はこちら


 

スポンサードリンク