紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子が使っているアイクリーム、まつ毛美容液「TREEの目元とまつ毛のご褒美」

紗栄子の使っているスキンケアアイテム。

TREEの目元とまつ毛のご褒美というアイクリーム。

なんとアイクリームながらマツ育もできるという万能選手!!

f:id:saekodottokomu:20170822151030j:image

最近色々と気になる新しいスキンケアアイテムを試しているんだけど、ちょっと細部までと思って、スキンケアの後に朝晩「目元とまつ毛のご褒美」っていうアイクリームを試してみています🌹 普段の目元は自まつ毛にビューラーだけでもいられるように、マツ育効果も期待して! このクリーム、目元の凝りを緩和してまつ毛の生える環境を整えてくれるみたいだから、まつ毛がどこまで成長してくれるか楽しみ♪ #目元とまつ毛のご褒美 #アイクリーム #まつ毛美容液 @tree_cosme_official

だそうです。

これは私もほしい。

目元とまつ毛のご褒美ってネーミングもいいよね★

アイクリームとしてつかっていたら、マツ育もできるなんてラッキーすぎ。

W美容アイクリームだそうです。

 


【目元とまつ毛のご褒美】詳しくはコチラ

スポンサードリンク