紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子愛用のコンシーラー代わりに使っているファンデーション、フローフシのエリアファンディ

紗栄子がコンシーラー代わりに使っている、フローフシのエリアファンディ。

コンシーラー代わりに使う人もいれば、ハイライトとして使ったり、そのままファンデーションとして使ったり、いろんな使い方があるみたい。

f:id:saekodottokomu:20170823105922j:image

最近は、その日の気分のカラーリップとアイブロウに、気になるところだけコンシーラーを使ってメイクをするのがマイブーム🌹 「大和匠筆」がついている #エリアファンディ というスティックタイプのファンデーションをコンシーラー代わりに使っています✨ この筆が特に優秀👍🏻✨✨✨✨ ハイライターにも使える優れものだから、プラスで鼻筋と顎にハイライトとして入れると、顔に立体感が出て小顔効果もあっておすすめですよ🦄✨ #美容オタク #エリアファンディ #フローフシ #コンシーラー #ハイライター #美容熱加熱中♡

 とのことです。

この商品名はあの有名な大和匠筆がついているので、余計うれしい。

ファンデーションを筆で塗るのはいいってメイクさんに聞いたことがあるので、これは本当にうれしいよね。

お値段も2000円ちょっとなので、手が出る★

これは間違いなく使いたいと思います。

ちょっとそこまで買い物ってときもすっぴんでは・・・ってなるときもコレをポンポンとして筆で伸ばして、眉毛書いたら、とりあえずはもうそれだけでいいよねー

 


FLOWFUSHI フローフシ エリアファンディNaturalご購入はコチラ


誰もが、一瞬で、肌がきれいな人になる。「エリアファンディ®」。

スポンサードリンク