紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

さえこ愛用!ロンドンに持っていったお気に入りの二本のマスカラ!フローフシ・ インパクトボリュームとテクニカルマイクロ!

紗栄子がロンドンに持参した二本のマスカラ。フローフシ・ インパクトボリュームとテクニカルマイクロ。

FLOWFUSHIのモテマスカラです!!

f:id:saekodottokomu:20170926131914j:image

コメントにメイクの件で質問があったので載せますね💋 今回は、新しくな!ったモテマスカラを発売前に頂き、とても気に入ったのでこのシリーズのマスカラを2本持ってきました🌹 インパクトボリュームとテクニカルマイクロという商品で、ボリュームは短いまつげまでしっかり伸ばしてくれて華やかな印象になり、コームの細かいテクニカルマイクロは下まつげや目尻も塗りやすくて、自まつげが伸びたような自然な仕上がりになりますよ🦋 他にも色んなタイプがあるので、その日のシーンやファッションに合わせて使い分けるのがオススメです✨ ちなみに今回のショーに行く時のメイク、全てにこのマスカラ達を使っています♡ #マイアンサー #インパクトボリューム #テクニカルマイクロ #フローフシ #モテマスカラ #マスカラ

↑インスタの内容です。

まず一本目。 インパクトボリューム。写真に写っている赤いやつですね。

マスカラの王道の仕上がり。ナチュラルに飽きた方向けの品格のあるボリューム感。

そして二本目のテクニカルマイクロ。2.5mの四角柱マイクロブラシで短い毛や下まつ毛、目尻もあきらめない!とのことで、ちょっと黒っぽい、茶色い見た目です。

それぞれに仕事があり、それぞれに良い仕事をするそうです。

手が届く値段で紗栄子が使ってると聞いたらほしくなりますよね・・・

フローフシ モテマスカラ IMPACT(インパクト)ボリュームご購入はコチラ

フローフシ モテマスカラ テクニカルマイクロご購入はこちら

 

スポンサードリンク