紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子がリピート決定した日焼け止め、AYURA!!!

紗栄子がリピート決定した日焼け止め。伸びが良く、使いやすいとのこと。

夏だけじゃなく、一年中日焼け止めはしたほうがいいんですよね。

f:id:saekodottokomu:20170815154303j:image

日焼け止め6本目突入w 今日は#AYURA と#sinnpurete 🌞 アユーラは伸びも良くて使いやすくリピート決定!SinnPureteは少しお肌が弱い息子に使用! #マイメン #夏休み #石垣島 #日焼け止め必須

まずこの写真をみて思ったこと。

紗栄子んちでもポテトチップス食べるんやぁーって笑

リゾートやから?それともいつも?

紗栄子のインスタ見てたら、おやつはさくらんぼやったり、アーモンドに蜂蜜かけたものやったり、なんか高そうなアイスやったり、フォークとナイフでバウムクーヘンを食べてたりするので、ポテトチップス大好きな私はうれしかったです笑

みなさま頑張って日焼け止め塗りましょー★

ご購入はコチラ

 


スポンサードリンク