紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子愛用!メルサボン アニュのフェイスウォッシュ モイスチャークリア

見つけました!紗栄子愛用の洗顔フォーム!!

もっとと高い洗顔使ってるのかと思いきや、意外にも千円前後でした。これはうれしいぞ☆

f:id:saekodottokomu:20170830134744j:image

最近使っている洗顔は、メルサボン アニュのフェイスウォッシュ! パッケージが特殊だから酸化を防止してくれるので、毎回美肌成分が一番いい状態で使えます✨ 高級クレイが入っているので肌のキメも整って、毛穴が目立たなくなるのもgood👍🏻 さっぱりするのにつっぱらないですよ🦋 さて、今日は撮影てんこもり! 行ってきます🚘💕 #生洗顔 #メルサボンアニュ #朝風呂

なにやら生洗顔というものらしいです。

生洗顔?ってかんじですね。

モイスチャークリアとモイスチャーディープオフがあって、紗栄子が使っているのはモイスチャークリアのほうです。

フラジールブーケの香りだそうです。どんな香りかというと、オレンジフラワーと金木犀の香りだそうです。よさげよね!くすみのない肌へとうことらしいです。

もう1つのほうのモイスチャーディープオフのほうは毛穴の汚れを取り除くということなので、私はこっちを使いたいな☆

Mellsavon(メルサボン) メルサボンアニュ フェイスウォッシュ モイスチャー クリアご購入はコチラ

Mellsavon(メルサボン) メルサボンアニュ フェイスウォッシュ モイスチャー ディープオフご購入はコチラ

 
 

スポンサードリンク