紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

さえこが ロンドンに持参した愛用のリップ!! FLOWFUSHI(フローフシ)LIP38℃リップトリートメント

紗栄子がロンドンからインスタを更新してくれています☆うれしいですね!!

詳しい内容はコチラです↓↓

f:id:saekodottokomu:20170922093827j:image

フローフシのリップ38℃とドライアイ用の目薬、多めに持ってきてよかったぁ。 乾燥しています🍂 今日はこれからミラノへ✈︎🇮🇹✈︎ #milan

とのことです。

乾燥してるんですね。

リップと目薬祖多めに持ってきてよかったと。

リップはフローフシのLIP38℃。写真から見ると白っぽいので±0度のCLEAR CRYSTALですかね。

このLIPは人気ですよね。理想的な唇温度は38℃だそうです!!

ちょい高めがいいのね☆

寝る前に塗って寝るととてもいいようです!いろんな色ためしたいですね!!

FLOWFUSHI●フローフシ●LIP38℃リップトリートメントご購入はコチラ

スポンサードリンク