紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

さえこが一時帰国中にお友達と晩酌☆獺祭(だっさい)という日本酒。

撮影とTV収録のため、一時帰国中の紗栄子!!!

夜にお友達と日本酒を飲んでいたようです☆

f:id:saekodottokomu:20171006135105j:image

日本酒を飲みながらLilyの家で笑い転げた夜🌹 @lilylilylilycom @saekoofficial

↑インスタの内容です。

獺祭(だっさい)という日本酒をのんでいた模様☆

調べてみるとすごく高級な日本酒でした!

獺祭という日本酒の中でもその先へという最高級なお酒。さすがサエコ!かっこいい!!

一緒に飲んでいたお友達はこちら!

f:id:saekodottokomu:20171006135220j:image

昨夜は @lilylilylilycom のお家で近況キャッチアップ🌹 そこらへんの男よりうんと男気があって、それでいて色気があって正直で嘘がつけない人。 Lilyの綴る言葉たちももちろん大好きだけど、彼女と彼女の人生もドラマチックで大好き。 息するの忘れるくらい笑った満月の夜でした🌕💘 @lilylilylilycom #lily #1時間だけねが結局4時間の夜

#1時間だけねが結局4時間の夜←コレ女子あるある(笑)

こういう友達いいねー。

だっさい!わたしも飲んでみたい!!

獺祭〔だっさい〕 磨き その先へ ご購入はこちら

 

スポンサードリンク