紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子が飲んでいたお酒 サントリー「夜のCoffee」「夜のTea」

紗栄子がこんなかわいい顔をしてお酒を飲んでいます。

インスタ見てたらよくビールとかも飲んではるよね。

かわいい顔してイケる口なのね★

f:id:saekodottokomu:20170809181147j:image

最近、 @suntory_jp さんから頂いた「夜のCoffee」と「夜のTea」🥃🌼 コップに注いで氷を入れるだけで簡単に飲める、甘さも控えめで飲みやすいお酒ということで、仕事終わりの女子スタッフ達と、子供達が寝静まった後に我が家で乾杯🌙✨ 私のお気に入りの飲み方の牛乳割りで召し上がっていただきました🐄💕 #夜のCoffee #夜のTea #suntory #コーヒーのお酒と #紅茶のお酒 #大人の時間#thanksbysuntory

いやこれもう絶対おいしいやん。甘いんやろ?どうせ!絶対おいしいやん!

太るやつやん!何杯も飲んでしまうやつやん!間違いないね。

私もほしい。私も女子スタッフと牛乳で割って乾杯したい。

コーヒーと紅茶って。大好き。ミルクティとカフェオレのお酒とか最高。

これはマジで一本ずつ買おう。

夜のコーヒー500mlをご購入はコチラ

夜のティー500mlご購入はコチラ

 


 


スポンサードリンク