紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子がロンドンにお持ち帰り決定したオーラルコスメ。「オーラツー プレミアム クレンジングペースト」歯磨き

さえこが日本に一時帰国中に出会ったオーラルコスメ。

「オーラツー プレミアム クレンジングペースト」口元の美容アイテム。

いつもの歯磨き+週一回の集中ケアとして使用するそうです。

f:id:saekodottokomu:20171011131038j:image

日本に戻った時に、サンスターさんから「オーラツー プレミアム クレンジングペースト」をいただいたのをきっかけに使い出した、オーラルコスメ。 口元にも美容アイテムがでてきたんだね🌹 あまり使ったことなかったのでしばらく試してみたところ、気に入ったのでロンドンにお持ち帰り決定🇬🇧 オーラツー史上最高濃度のステイン除去成分が入っていることもあり、普段の歯みがきにプラスして週1回歯の集中美白ケアをしたらokで、使用感も良し、気持ちも満たしてくれます🌹 #オーラルコスメつかってみた#ora2 #コスメ #くちもとBeauty #今回も美容品たらふく持って帰ってきました

↑紗栄子のインスタグラムの内容です。

オーラルコスメとかオシャレな言い方してるけど、要は歯磨き粉ってことですよね?

オーラツーハミガキ史上、最高濃度のステイン除去成分(清掃剤)を配合。いつものお手入れに加え、週に1度の特別なケアで、頑固なステイン(着色汚れ)やニオイのもとまですっきりディープクレンジング。

紗栄子が写真撮るとなんでこんなにオシャレになるんだ??笑

歯磨き粉、歯ブラシ、コップでこんなオシャレに写真撮るさえこは最強だ☆

ほんでこの位の値段やったら試してみようと思います!!!

Ora2 オーラツープレミアム クレンジングペーストご購入はコチラ

スポンサードリンク