紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子が飛行機の中で愛読☆LiLyのVery LiLy。帯がさえこ☆

さえこが読んでいる本の中の一冊。

LiLyのVery LiLy。

必要なものは、生きるセンス。すべては、愛せる自分でいるために。

と書いてあります。

女子がすきそうな言葉だ☆

もちろん私もがっつり読みたくなっている一人です笑

f:id:saekodottokomu:20171106143738p:image

機内で生きるセンスのお勉強🌹 「別に辛いときだけじゃないから支えてくれるの。」 って帯の自分に突っ込んでみる空の上。。。 @lilylilylilycom #verylily #蠍座 #ガールフレンド 🌹

生きるセンス・・・どういうことなんやろう。

「あの人服のセンスいいよなぁ」とは言うたことあるけど「あの人、生きるセンス良いよなぁ」とは言うたことないもんね。

うん。学びたい。生きるセンス!!!

読んだら女子力あがるんやろなぁ笑

考え方とか変わる本に出会えたらうれしいですよね。

私ももっと読書しよう。

Very LiLy [ LiLy ]ご購入はこちら

 

スポンサードリンク