紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子がインスタで紹介!お気に入りの女神のヒートマスク!megamino heat mask

すごいものがありますねーーー。

パックをしてその上に・美容液を塗ってその上に・何もしていないそのままの肌に・どれでもいいようです。

46度美容というらしく、浸透力13倍・温感発汗9倍・毛穴汚れもスッキリと書いてあります。

顔を温めるというのは美肌にとてもいいそうです!

しかも20分でお手軽☆

そして1つ1300円で一週間に3回使えるそうです。

これは絶対に買う!!!

f:id:saekodottokomu:20171109124338j:imagef:id:saekodottokomu:20171109124341j:image

本日も撮影終了🌹 パック好きな私は、毎日お風呂に入りながらシートマスクをするんだけど、それ以外にも最近テレビのお仕事の時は、メイク前に暖かくなるマスクで血行を良くしてメイクをしています🌹 温かくて気持ちがいいパックは、現場でスタッフ受けも良し👍🏻✨✨✨ 自分が気に入ったものを気に入ってもらえるとやっぱり嬉しい🌹 #megaminoheatmask #女神のヒートマスク #46度美容 #第3のマスク #温活 #スタッフMにもプレゼント #早速会社で使ったみたい #OLも使いやすい商品です #とのコメントいただきました #会社でこのマスクをする #Mのハートの強さが好き

↑さえこのインスタグラムの内容です。

二枚目の写真、素敵☆内側が金色で、外側が黒色なんですね。

いや、これは絶対買うでしょ。

ただ私、顔が熱いの苦手やから、エステのホットタオルもぬるめにしてもらうんやけど大丈夫かな・・・?

でも一回買ってみる☆

☆女神のヒートマスク★ご購入はこちら

スポンサードリンク