紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

8/23 櫻井 有吉 the 夜会で紹介されていた紗栄子のお財布!バレンシアガのミニ財布 ペーパーミニウォレット

8月23日に櫻井有吉the夜会に出ていた紗栄子。

カバンの紹介をしていましたね。

その時にうつっていたお財布。もう三年くらいミニ財布を使ってると。

BALENCIAGA (バレンシアガ)のペーパーミニウォレット。

青色だったり、黄色だったりをよく見ていましたが、今回は赤色でしたね♡

ルージュタンゴという色のようです☺


 

赤色かわいい❤ルージュタンゴ売れちゃうんじゃないですかーー?

小さいカバンにも便利なミニ財布。

ちなみにバッグはkeitamaruyamaでしたね!

バレンシアガ ペーパーミニ財布ご購入はこちら

スポンサードリンク