紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子がインスタで紹介!さえこのお肌を柔らかく滑らかにしたボビイブラウンのバッフィングレインズ!スクラブです。

紗栄子が優れもの美容アイテムを紹介してくれました。

ボビイブラウンのバッフィングレインズ。

クレンジングに混ぜて使用するスクラブのようです。

f:id:saekodottokomu:20180511101012j:image

saekoofficialやっぱりお風呂が好きだし、美容アイテムを試す時間がとっても好き🌹 お風呂の中でよく新しいアイテムを試すから、バスタイムはいつでも私を満たしてくれる幸せな時間🛁✨ 海外に行く時は、身体のためにも心のためにも、なるべくバスタブ付きのお部屋にするように心がけています。 今回のNY滞在では、ボビィブラウンの製品をたくさん試させてもらったのですが、これから長い付き合いになりそうなアイテム達とたくさん出逢えました✨ ♡はぃ、幸せ♡ その中でも特に気に入ったのは、バッフィンググレインズという、クレンジングアイテムに混ぜて使うスクラブで、1回で私のお肌をとっても柔らかく滑らかにしてくた優れものでした♡ #bobbibrown #チューブのアイテムは #インスタントクレイマスク #瓶のアイテムが #バッフィンググレインズ

↑紗栄子のInstagramの内容です。

最近の紗栄子はボビイブラウン推しですよね!私も使ってみようかなぁ。お肌柔らかく滑らかになりたいもんね。

ボビイ ブラウン バッフィンググレインズご購入はこちら


 

スポンサードリンク