紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

櫻井 有吉 the 夜会 にさえこが出ていた時のバッグの中身紹介で紹介されていた香水!ジョー マローン(Jo Malone)のコロン!

櫻井 有吉 the 夜会に8/23の夜に出演していた紗栄子!! 本当にかわいかったですね♡ その際の私物紹介で出ていたKEITA MARUYAMAのバッグとジョーマローン(Jo Malone)のコロン!(だと思います。)どの香りを使っているのか知りたいですよねー

私も紗栄子と同じ香水つけたい♡

持てる匂いだとテレビでも言われていました♡

f:id:saekodottokomu:20180824112612j:image

f:id:saekodottokomu:20180824112619j:image

↑こちらは紹介されていたバッグですね。

子供たちがいるので荷物はコンパクトと言っていました。

夏にぴったりのバッグですね♡

いつも可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジョーマローン JO MALONE イングリッシュ ペアー & フリージア コロンご購入はこちら

スポンサードリンク