紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子愛用 ラックスブランドのボタニフィーク。(LUX)おしゃれなボトルで良い香り!

かわいいかわいい紗栄子姫がちょっと前にバスタイムの写真をインスタであげていましたね!

その時紹介していたのがコチラのラックスブランドのボタニフィーク。

最近のシャンプーってボトルがほんまにかわいいよねぇ。おしゃれシャンプー!

f:id:saekodottokomu:20170809014649j:image

ちょっと前にも載せたラックスブランドのボタニフィーク🌹 ローズやバニラやムスクなど好みの香りで、洗い上がりも軽やか✨ そして私好みのポンプ‼✨✨✨✨(これ、実はとっても重要) ‼︎ 1回のプッシュでしっかり出てくれてノンストレス✨✨✨✨✨✨ こだわり抜かれたボタニカルシャンプーだから子供達にも安心して使っています👯‍♂🌈✨ #ボタニフィーク #ボタニカルシャンプー #thanks_Botanifique #ラックス

との内容です!

ローズやバニラやムスクなどの香り・・・。最高やん。全部すきなニオイばっかり☆

ボタニカルってイマイチ良く分からんけど、植物のなんちゃら・・・ってことよね?

実際なんやねんボタニカルって・・・オーガニックもなんやねんって話しやけど、そんなことはどうでもいい。紗栄子が使ってるんやから良いシャンプーなんでしょう!きっと!

ほんで紗栄子のシャワーキャップかわいすぎ。うちにあるどっかから持って帰ってきた透明のやつとは大違い!!

女子力ってこういうことなんやろうねきっと。少しずつ見習おう。少しずつ。

ラックス プレミアム ボタニフィーク ダメージリペア ご購入はこちら

 


スポンサードリンク