紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子愛用のRemei リメイのターマルウォータークレンジング。お肌に優しいクレンジング。

インスタで紹介していた、Remei リメイのターマルウォータークレンジング。

ボトルもシンプルでかわいいですよね。置いてあるだけでなんかかわいい。

紗栄子が持っているとより一層かわいく見えるのはなぜ??

なんとセクシーな背中☆

f:id:saekodottokomu:20170809014614j:image

リメイのNew one届いた🌹 前にも紹介したけど、@コスメ1位のシリーズで、水なのにとろみでメイクoffできる優れもの👍🏻✨ 肌がつっぱらない感じがお気に入りです❤︎ 私はつけていないけど、まつ毛エクステをつけていても使えるクレンジングみたいだから、助かるコ多いんじゃないかな😊✨ 今日は、来週のメイクレッスンのためにたくさんメイク用品を試したから、新しいのが届いて助かった✨ #リメイ #クレンジング #アイメイクok #マツエクok

とのことです。

成分、浸透性、お肌への優しさを追求したブランドのようです。水なのにとろみでメイクOFFですって。

洗顔やピーリングジェルもあるみたいやから、ライン使いしてみたいな。

お値段も2200円なら手が出しやすいからね☆

マツエクに使えるのもだいぶありがたーい。

お肌にとってクレンジングはだいぶ重要やから安くて良い物使いたいもんね。

ご購入はこちら

 


スポンサードリンク