紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子愛用 ラサーナ ヘアトリートメント 洗い流さないヘアエッセンスです。

紗栄子が結構長いこと使用してるヘアトリートメント。

これは有名ですよね。

実は私の母も使っています。実家にあるこのトリートメントは普通なんやけど、紗栄子のインスタに載ってるヘアトリートメントはなぜかとてもオシャレに見えちゃう!!

なぜ?全く同じものなのに・・・笑

f:id:saekodottokomu:20170809181009j:image

最近髪をウェットな仕上がりにしたい時には、指先で細めの毛束をつまみながらトリートメントをつけて束感を出して仕上げています🌹 メイクさんに教えてもらった技👍🏻✨ 今日使ったのはラサーナのアウトバス用のトリートメント。 出会ってから長いことたつラサーナのプロダクトの中でも、特にこのトリートメントがお気に入りなんだけど、お風呂上がりにつけて乾かすと、しっとりするのはもちろん、次の日もまとまっていていいかんじ🌴 #ラサーナ #ヘアケア #ヘアトリートメント #ヘアエッセンス #トリートメント

とのことです。

これ、ほんとに良い物みたい。濃厚?濃密?らしいですよ。

3000円位だったので一度試してみたいね。私は実家帰ったら使ってるけど☆

いいですよ★紗栄子が長年愛用してるんやから間違いないでしょ!!

ご購入はこちらから

 


スポンサードリンク