紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子が使用しているキャンドル RICH ADDICT リッチアディクト!!

紗栄子がつかっているアロマキャンドル。

リッチアディクトのバニラ。実際かわいいなーとは思ってたけど、値段をみてびっくり。8900円。

は?ゆうてもろうそくやで?ろうそくに8900円?ってなる私は女子力が低すぎるんでしょう。

いやいや、でも庶民からしたら、普通買えへんやろ?8900円のろうそく!!!

f:id:saekodottokomu:20170809181044j:image

RICH ADDICT♡ プリンセスの香り🌹 #richaddict @cosme_de_tokyo

もうね、衝撃の値段やったんやけどね、値段見て急にすごく欲しくなってきてしまいました・・・

こんだけ高かったら、さぞかし良い香りのキャンドルで癒されるんやろーーなーーって。

ほんまにね、ほしい!!とてもほしい!!笑

バニラの香りに包まれたい!!こんな良いお値段のキャンドル使ってみたい。

大豆からとれたソイワックスにバニラの香りをブレンドしたハンドメイドキャンドルなんやって。

燃焼時間約36時間。

一日一時間キャンドルタイムを楽しんだところで、一ヶ月以上もつんやね。いや、これはマジで買っちゃおうかな。最近少しお疲れなのでとても癒されたい・・・

ご購入はコチラ

 


スポンサードリンク