紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子愛用リフトアップアイテム。女神のリフティリフティ

さえこが使っているリフトアップアイテム。女神のリフティリフティ。

これ、なんかすごいの。メイク前に目元や口元やあご周りに塗っておくとお肌がピーンとするらしい。ほんまなん???

f:id:saekodottokomu:20170815160502j:image

メイク前に、気になる部分やハリのない部分にひと塗りするだけでリフトアップしてくれるという魔法のクリームを、気合いと共にぬりぬり🌹 美容成分も入っているし、最近ポーチに入れて、撮影前にもよく使っていたので、皆んなの前に出る前にもぬりぬり🌹 #女神のリフティリフティ#megaminoliftylifty #目元ケアも最近始めました #リフトアップ #気合いも一緒に注入

とのことです。

疑い深い私は、かなり疑っている・・・笑

リフティを二回繰り返してるとこあたりほんまなん?って。笑

でも見た目年齢-10才とかさ。

なんてすてきなキャッチコピーつけんねん。そら女なら誰だってそそられるやろ。

目元のシワと、ほうれい線が気になるお年頃に入ったので、こういうものを使っていくものなんかな。

疑いながらも、でもやっぱり使ってみたい。

たぶんそのうち買ってるんやろな私。笑

RPB 女神のリフティリフティご購入はコチラ

 


スポンサードリンク