紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子が飲んでいる、飲む点滴「金沢福光屋の糀甘酒」

紗栄子の飲んでいる甘酒。

金沢福光屋の糀甘酒。着色料・保存料・砂糖・食塩は一切使用していないという米と麹の乳酸菌ドリンク。

ちなみにノンアルコール。

f:id:saekodottokomu:20170829143427j:image

はい、今日はこれで最後にします。 #糀甘酒 #金沢福光屋 #甘酒は飲む点滴と言われています #myぐい呑 #細川護煕先生 #まだら唐津 #私 #時差ボケ ✈︎✈︎✈︎

紗栄子も書いてるとおり、甘酒は栄養成分が豊富な飲む点滴とかいてありました★

肌荒れが気になる、風邪をひきやすい、体の疲れが気になる、冷え性、ストレスを感じる、胃腸の調子が気になる方にもってこいのようですよ。

ノンアルコールなので子供もイケマス☆

冷蔵庫で冷やしてのんでも、チンしてあたためてのんでもどちらもいいみたい。

ほんでおしゃれな入れ物で飲んではるわ。

甘酒大好き。こんな高級甘酒飲んでみたい。さぞかしおいしーんやろーなぁ。

甘酒ご購入はコチラ

 

スポンサードリンク