紗栄子愛用のオシャレなもの達♡

紗栄子がインスタで紹介しているものを私がかぶせて紹介します!かわいいものばっかりで全部欲しくなります!

紗栄子がロンドンに持っていった本の一冊。森田敦子の「潤うからだ」

SAEKOが今海外で読んでいる本。森田敦子の「潤うからだ」

さえこは読書が好きなようですね。たくさんの本を読んでいるようです。

f:id:saekodottokomu:20170927142146j:image

今日はロンドンに戻る日。 入寮した子供達と離れた時間を有意義に過ごそうとやって来たミラノ。 子供達も新しい環境で頑張ってチャレンジしているのだから、「私も寂しい会いたい」と弱音をはかずに、子供達が戻って来たときに「こんな事があったんだよ!」って笑顔で話せる自分でいたいと思います💐 と言っても、私の1日の楽しみは息子たちからテレビ電話がかかってくる朝と晩の時間👯‍♂️✨ この時代に感謝します📱🙇‍♀️ そしてこの数ヶ月、本を読む時間もなかったのでこちらの滞在中はたくさん読むことができて大満足📚 たくさん持って来ました😄✨ 昨夜読んだのは植物療法士の森田敦子さんの著書。 産後のケアや日常のケアの仕方、その重要性や将来のことまで。 身体と心に改めて向き合わさせてくれる本です🌹 #潤うからだ #森田敦子さん

インスタの内容です。

生理、排泄、sex、妊娠、出産……。女性のからだで一番活躍していて、一番大切な場所、膣まわり。 あなたはその膣まわりをちゃんとケアしていますか?

との内容です。

女性なら妊娠出産していなくても気になる話ですよね。

読んでみたいと思いました。

潤うからだ [ 森田敦子 ]ご購入はコチラ

 

スポンサードリンク